人妻真智子(28)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。夫婦の未来を想う人妻に24時間密着。「知らないことが多くて…」結婚2年目、子供の居ない共働き夫婦の生活は仕事が多忙な上に休日が合わず、すれ違ってばかりと云う。一歳上の真面目な夫と知り合ったのは学生時代。恋愛経験が皆無で晩熟の二人は交際に至るまで数年、交際後初めて結ばれるまでも一年を要した。そんな初々しい二人が互いしか異性を知らずに結婚した。知識も経験もない人妻は夫が自分に何を求めているのか解らず限りある夫婦の時間を上手く使えずにいた。このままではいけない…一念発起した人妻は経験を積む為に旅に出て…全てを吸収する為に貪欲に悶えた。





人妻不倫旅行



ネットナンパ完全マニュアル






人妻不倫旅行





たった3ステップ。マッチングアプリでセフレを量産するアプセク






人妻不倫旅行



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った人妻不倫旅行マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



人妻との旅と絡みに至るまでの過程を楽しめる方向けです。 今回の人妻は旦那しか経験がないそうで 高橋監督との最初のKISSも緊張した反応です。 SEXの反応も未体験なことばかりのせいか感じまくってます。 あえぎ方がどこか仔山羊のようで SEXが終わった後に足がガクガクしてる様子まで仔山羊のようです。 さらにハプニングがあり予定外の場所でのSEXでは 高橋監督がノリノリで暴れて(笑)いろいろと楽しめる作品です。
DUGAより







真智子さん28歳。このシリーズは、会話シーンとかも早送りせずに感情移入して観ると楽しめる仕上がりにしてあり、要は夫をもっと喜ばせるために他人と経験したいというのですが、この奥さん、計3回のSEXをするのですが全身性感帯で終始イキまくりです。その身体だけで十分旦那さんは喜んでると思うのですが。
DUGAより






いっぱい見て   980円の安さです。思いっきり楽しんで^^

人妻不倫旅行#138   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ








人妻博覧会TOP
 カテゴリ
 タグ