東京近郊のとある町で夫・学と暮らす若妻の結梨。経済的にも恵まれ、学も優しく、何不自由無い生活を送っていたが、一つだけ悩みがあった。それは子作りが上手くいかないコト。そして不妊治療をしに行こうとしていた日の前日、町内会長・北がお報せを持ってやって来る。つい、北に悩みを話してしまった結梨。北はそれを聞くと、臨時町内会をでっち上げ、とんでもない画策をする…。




人妻動画を真剣見たいならこちらです>>

人妻動画



裏・テンションロープ 動画講座



人妻動画



女性が本当に求めるSEX (講師:田中景子)



人妻動画



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>

プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。 DUGA



感想 あなたより先に買った人妻マニアの感想です。参考になりますねこれは^^




 ドラマ仕立て 

作品の雰囲気はドラマ仕立てになっており、まずは三人から攻められる。女性はかわいくていい感じだけど、従順すぎるかなと思う。 ゆっくりと平和的に回されていくので、そういうのが好みならオススメ。映像もキレイ。 後半は旦那も混ざってやってるけど、それよりは前半のほうが新鮮さもあって好み。 素股とかの焦らしプレイが無かったのは残念。 :DUGAより



いっぱい見て   HD版で980円の安さです。鮮明な映像で思いっきり楽しんで^^

   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!! ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^ 詳しい説明はこちらです>> DUGA×楽天ペイ



人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ