業者を装い訪れた男は人妻を自宅で襲撃!いきなり襲われ腰が砕けたように這いつくばって逃げる人妻の連続イカセ!背後から間髪入れずに生肉棒をズブリッ!すると嫌がっていた人妻もオマンコ奥まで突き廻される寝バック激ピストンの快感に完全崩壊!!そのまま膣奥に生中出し!!デカくて、綺麗で、エロすぎる美尻妻









人妻寝バック


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>


人妻寝バック


熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK



人妻寝バック



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った寝バックマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




本作品の第1弾がかなり良かったため、今回は第4弾を購入してみました。第1弾は人妻のエロっぽいスカート尻に重点を置いていた様でしたが、第4弾では人妻とのカラミに重点を置いていた様です。アングル的には第1弾より劣りますが、それ以上に新しい試みが光りました。1人目の人妻が業者の男から逃れるためにこたつの中に潜り込みます。逃れたつもりでいる様ですが、お尻はちゃんと丸出しです。こたつの外では男にチ○ポをパコパコされ、こたつの中ではエロっぽい人妻の喘ぎ顔。このコントラストには妙に興奮させられました。また、3人目の人妻が業者の男から逃れる際にベッドの柵に両手首を手錠で繋がれたままパコパコされちゃいます。まるでレ○プされているかの様な悲壮感には妙にムラムラしちゃいました。第1弾と比べてストーリー的にはかなりグレードアップされている様でした。ストーリーを重視する方にはオススメです。
DUGAより





このシリーズの2が非常に良かったので、この4も購入しました。結論から言うと2の方がよかったです。登場する女優さん自体は2よりも良かった印象がありますが、カメラアングルが2の方が圧倒的でした。とはいえ、本作も決して悪いデキではなく、買って損はないとは思います。
DUGAより





寝バック楽しんでください

夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻4 中出しスペシャル    





人妻博覧会TOP下線文

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ