湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「081」の人妻さきと二度目の温泉旅。前回の旅以降、途絶えていた夫婦のSEXは復活したものの、夫の事務的な行為に人妻は満たされることがなかった。気心が知れた相手に人妻はリラックスした様子で旅を楽しみ、露天風呂で男に迫られ受け入れる。男根を大胆にしゃぶり、騎乗位では小刻みに腰を動かし快楽を追及。翌朝、食事の準備をしている部屋の隣で挿入され声を堪える人妻。食後、再び露天風呂でいちゃつき、男根で突かれ喘ぎ声を屋外に響かせる。






人妻不倫旅行



あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



人妻不倫旅行


熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK



人妻不倫旅行



プレビューです  3分も楽しめます


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った不倫旅行マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



前作に引き続き購入しました。 再度出演とあって、終始笑顔です。前作より少し大人の顔と体型になったような、、、しかし小顔で可愛いので、見ているほうもにっこりしちゃいます。また、エッチ好きのようで、何度エッチしてるんだろうというくらい、しています。声も可愛く見応え抜群です。
DUGAより





自然なメイクで、顔だけ見てるといくつかわからない童顔ですごく可愛い。さきちゃんと一緒にご飯を食べるだけでも幸せになれそうです。カラダはだいぶ年齢を感じるので、ハメ撮りも彼女の顔だけ見ていたかったです。可愛い顔が近ずいてくるとキスしたくてたまりません。こんなにイチャイチャしたら可愛くて帰したくなくなっちゃいますね。恥ずかしそうに小声でボソボソ話すので、もう少しハキハキ話すともっと魅力的だと思います。さきちゃんを演じてるのは、香椎りこさん。顔は可愛いまま変わらないのに、おっぱいと下腹は残念になっちゃいました。本当にママになったのかな。
DUGAより





前作に続き直ぐ購入しました。前回よりも更にエロい体に感じます。実際に使用感のあるおっぱい・乳首が凄く良いです。小ぶりだけど凄くリアルで最高です。監督もこんなおっぱいが好きなんだろうと思えます。前作は日帰りでしたが、今回はお泊りということで、夜間のお風呂や、朝食を準備してもらってる隣の部屋でのセックスなど内容も濃くなっていて、また前回とは違う初対面ではないセックスがエロくなっています。とにかく少し幸薄童顔にスタイルがいいながらも熟したエロい体で、若ママ好きなら超おススメの一本ではないかと思います。この女性の作品がもっと見たい!
DUGAより





気になる前作はこれ






さきさんをじっくり見てあげて

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび    




2016年のベスト4に入ってます。





人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ