チ○ポをペロペロ、クチュクチュ、舐める、頬張る…愛おしげに。そんなフェラチオ大好きな人妻さんを27人集めました!玉袋から亀頭までネットリ焦らすように…かと思えば不意打ちにいきなりパックン!セックスレス、浮気、旦那の不倫…普段は清楚な人妻さんも我慢の限界!大量ザーメンをお口の中にぶっ放され恍惚した表情は実に素晴らしい!!






人妻フェラ画像



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





人妻フェラ画像





熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK






人妻フェラ画像






プレビューです   子のプレビューではいいところがありません・・買えば見れます。


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




この作品は熟女好きでフェラ好きには最高ですね。経験豊富な技だし、若い女性にはない魅力、色気がたまりません。熟練のわざはいいですよ。是非、味わってほしいですね。
DUGAより






現実的にありそうな内容だけに、いやぁ~、何とも興奮しちゃいますね。ジャケット表紙のサブタイトル「主人がいるからHはできません、お口で我慢してください・・・。」は人妻の貞操観念なのか、それとも実際に今主人がいるからなのか?まあどっちでも良いのですが、妄想好きな私としてはたまらないセリフですね。27名のめっちゃ色っぽい人妻たちが4時間タップリとH代わりに濃厚フェラで御奉仕してくれます。睾丸袋から亀頭までをジックリと焦らしながら丁寧に舐め上げ、ジュポジュポと吸引されるバキュームフェラの気持ち良さに我慢できず、口内に濃厚精液をタップリと送り込みフィニッシュ。色っぽい唇を開きドロドロザーメンをタップリと吐き出して掌で受け止める人妻たちのアヘ顔は何とも言えないいやらしさ。顔見知り(近所)の人妻と親密になれば、ここまではさせてくれるのでは?Let's try!
DUGAより








買っていっぱい見て   597円で買えてしまいます^^

人妻のフェラチオ 27人 主人がいるからHはできません、お口で我慢してください…。    





人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ