東京都八王子市在住、結婚歴10年、子供2人。SEX依存赤貝開きっぱ人妻。いずみは仲間と飲んでいた時に偶然同じ店で飲んでいて、その中に知り合いがいたことで紹介されて知り合った。いずみはかなり陽気なお酒の飲み方をする女性で、年齢も近かったのですぐに仲良くなった。その後しばらく一緒になる機会がなかったが、先日久しぶりの飲み会にやってきた。その時に家庭のことを聞きだす機会があって、旦那さんとはあまりうまくいっていないということだった。いずみは年齢よりも若く見え体も魅力的に感じられたので、一度抱かせてほしいと言ってみたらOKしてくれた。今日は一緒に食事をしてからホテルへ…。








熟女



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





熟女




熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK





熟女




プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った熟女マニアの感想です。参考になりますねこれは^^




あまえたな感じが、なんだかえろい。 体も熟女ならではの緩み方で、若い娘にはない色気がある。寿司でいえば大トロか。
DUGAより





いい感じで緩んだ線とともにこなれてしまっている蜜壺。つんっこんで見たくなるいやらしさがたまらなくそそります。損はありませんね
DUGAより





同シリーズ007さとみさんに続いての購買となりましたが、あちらは若妻という感じなのに対し、こちらは熟女の持つ粘っこく色っぽい独特の雰囲気がよく感じられました。 胸やヒップを叩かれて感じるMっぷりもなかなか興奮しました。 SM的要素は非常に少ないですが、熟女の持つ色気を感じたい方には楽しめるかもしれません。
DUGAより





たくさん見てあげて    480円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

素人人妻生中出し043 いずみ 42歳    





人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ