結婚21年目。娘は高校2年生。旦那は3歳年上の貿易商社マン。仕事で忙しく、国内外に飛び回り、月に一回も家に帰ってこない。こんな生活が結婚当初から続いている。時々、むなしくなるが、それも慣れ。いないほうが気が楽なのかな?と思うようにしている。不倫をしています。相手は10歳年上。妄想癖の激しい淫乱なわたしを犯してくれる。未知だったSMプレイが乾いたカラダをグチュグチュに濡らす。図書館で知り合い関係を持って1年。最近会う機会が減ってきた。おそらくは別の相手ができたのか…何をしてでもわたしの手元に欲しい。自分の愉しみは自分で手に入れなければならない。つなぎ止めるのにお金が必要なのです。







熟女人妻


★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>






熟女人妻



熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK



熟女人妻



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った熟女マニアの感想です。参考になりますねこれは^^




理由は、他でもない、このチクビです。ぷっくりとした乳輪から、そそりたつ大きなチクビ。もうこのチクビだけで、おかわり満腹、というかんじですw ま、構成とか、作りとかには、センスがなく、スタッフ?の力量はほめられませんが、このチクビで許せます。 ちなみに、ぶらさがり健康器につるして、チクビに木製せんたくばさみ、というプレイは個人的には壷でした。 できれば、もっと精力絶倫タイプの男優に、抜かず中だしで攻め続けるようなシーンが欲しかった。(勿論、チクビをひねりあげながら)
DUGAより






じっくりと見て   なんと480円で見れますよ

素人わけあり熟女生中出し061 みどり 46才    






人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ