「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをお願いする大好評企画の第3弾!今回は、この1年間で撮影した厳選人妻を4名収録!!大人の女性による年下の童貞くんに対する心優しい筆おろしをご覧下さい。





人妻筆おろし



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





人妻筆おろし




熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK




人妻筆おろし


プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った筆おろしマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



出演している女の子がボクのタイプでした。真っ先にみてしまいました(笑)女の子がよかったので流れもすべていいようにみえてしまいました。また その女の子が恥ずかしそうにしている表情がたまりませんでした。かわいすぎて勃起しっぱなしだったような。自分的には100点満点の作品ですね。
DUGAより





4人共素晴らしいので、誰で抜くか迷います。 中でも、2番めの女性は最高です。まったく経験がないように見えるのに、 実はかなりやってそうです。フェラが熟練のテクです。 どこが気持ちのいい所か分かっています。 それなのに、天使のような柔らかな表情で、童貞君を導きます。 騎乗位のとき、顔を向こうに向けているのは残念ですが、 彼女で、もう10回以上抜きました。 うふふふふ、の微笑みは魔女ですねえ。 4人それぞれに素敵なので、購入して損はありません。 既に古い作品だと思いますが、エロは古びませんよ。
DUGAより





人妻とは言え、熟女ではなく若い奥様で、それでありながらキャピキャピした感じはなくて落ち着いている女性なのがいいです。また童貞君を優しくリードしていくのも憧れます。個人的には一番最初の女性がタイプでサンプルで期待した以上でした。
DUGAより






いっぱい見てね

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3   


こちらも高評価です。









人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ