夫以外の男に身をゆだねての不貞の旅、大好評の「中出し人妻不倫旅行」22弾は100cmオーバーの爆乳を揺らしながら激しく求める可憐な若妻あずささん。夫との心の溝に不安を募らせていたあずささんは自分の心に素直になろうと一泊二日の不倫旅にむかう。旅行のさなか秘め続けていた情欲を徐々に露にして、夫以外の男との情事で淫靡に淫らに変わっていく!!妻としての罪悪感を抱きつつも、愛撫され、濡らされ、感じさせられていくうちにオンナの顔をあらわす爆乳妻あずささんの姿がそそります!!








長澤あずさ 不倫旅行




★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>






長澤あずさ 不倫旅行





濃い不倫旅行フェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ








長澤あずさ 不倫旅行



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った不倫旅行マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



従順そうな黒髪の奥さんと温泉に行くというシチュエーションだけで、うらやましいのに、この奥さんがかなりの好き物。一瞬嫌がりながらも、少しタッチしていくだけで、すぐに乗り気になり感じまくります。全編ラブラブでうらやましくなる作品、でもおすすめ。
DUGAより






一見清楚な黒髪妻との温泉不倫旅行。すごくうらやましいシチュエーションである。そしてスレンダーではないが豊かな乳房に素晴らしいからだ。最近、このくらいに熟した感じがいいと思うようになってきた。感じ方もすばらしく、本当にお付き合いしてみたい感じの女性である
DUGAより







いっぱい見て   HD版で980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

中出し人妻不倫旅行22 長澤あずさ   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ


長澤あずさちゃんの超人気作品はこれ




人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ