淫猥で二人っきりの不倫旅行も記念すべき20回!!今回は淫乱でもなく、SEX中毒でもない普通の清楚な人妻さんが応募してきました。名は「石倉えいみ」一泊二日の旅行が特別淫乱でもない人妻を淫乱に変貌させる。どの人妻でも持っている日常のちょっとしたスキマが本人も想像が出来ないほどの淫乱なオンナへと変身させる…特に今回の石倉えいみ奥様は、SEXが無くても良いと口では言っていた奥様だった、しかしその口が「来て!お願い」と懇願するまでに変わる。記念すべき20回目はそんな抜きごたえのある1本だ…





hdfr200001.jpg







jacket_240hdfr200003.jpg



熟女人妻を見たいならこのサイト一つで全てOK


プレビューでまずは   いいオッパイですよね


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



口コミ
あなたより先に買った人妻好きさんの感想です。参考になりますね^^

ショウガさん
・まず、このシリーズはリアリティーと言う点ではオススメできません。 リアリティーを求める人は、他のシリーズを購入しましょう。 それを踏まえた上で、こちらのシリーズは内容重視です。 女優さんは美人で、スタイルも素晴らしい。 内容的にも、最初は反応が鈍かった奥様も、最後にはイキまくってしまう。 なかなか興奮させてくれる内容となっております。 購入して損はしないと思います。


dugadugaplusさん
石倉えいみちゃんの素っ裸はいつ見ても最高です。とりわけ本作は専ら裸のシーンばかりなので、裸好きにはたまりません。宿に着いた夕方、温泉、夜、翌日朝のシーンがありますが、朝に映える裸が本当にいやらしいです。


marimo11さん
・結構続いてるシリーズですので内容はあんまり他の作品と変わりません。自分もそうですが、このシリーズ買う人は女優さんで選んでると思います。自分がこの作品を買ったのはズバリ「顔がエロい」から。なかなか雰囲気のある女優さんだと思います。


石倉えいみ作品おすすめ









全部見てあげて

→ →   中出し人妻不倫旅行20 




人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ