羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「51」のR花(23歳)との再会編。夫しか知らない人妻が再び他人に抱かれに来た。前回の映像を鑑賞しながらのオナニー、騎乗位での激しい腰振り等で吹っ切れすぎた人妻は、絶頂時に涙を溢れさせる。事後、サプライズゲストとして男が呼んだのは夫の叔父。戸惑いながらも叔父の前で愛撫され感じる人妻。興奮した叔父を交えた3Pで悶絶昇天。








rhana230001.jpg





jacket_240rhana230003.jpg


熟女を見たいならこのサイト一つで全てOK


rhana230002.jpg



プレビューでどうぞ


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




全てを見て

→ →  うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇  


感想
先に買った人妻好きの方の感想です。

・実にエロいです。正しくエロスを感じる佇まいです。 こんな人が現実にいるのかと思いながら、まるで文学のように観てしまいました。 大げさな表現だと自分でも感じますが、それくらい良い作品でした。 買って良かったです。


・非常におとなしく、かわいらしい女性です。前回の映像を鑑賞しながらのオナニーなど2回目ということもあって少し余裕がありますが、親戚の叔父と思われる人にも犯され、嫌がりながらも泣きながら感じているところがこのシリーズの中で少し異色です。3Pでセックスしているところも可愛いです。


・女優さんがたぬき顔で幼く見えそそる。非常にかわいい女優さんだ。前作のものは見ていないが、この本作だけでも充分かと。親戚のおじさんと称する人がでてきた時の戸惑い方がうまく、本当に親戚なのかと思えるほどなので、だからそのシーンはむちゃくちゃ抜けた。更なる続作が見てみたい。


・作品紹介のシチュエーションのエロさに惹かれ、前の方の意見も参考にしたうえで前作なしにこちらを購入。十分なエロさでした。このシリーズは数本買ったが、本作は最高ランク。自分の殻を突き抜けるたびに女性が見せる予想外の動き。それはご自分の目で、心で確かめてほしい。親戚はあまりに出来すぎだが、それでもあまりにリアルでこれでいいのかと気になった。





この人妻さんも人気です。














人妻博覧会TOP

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ